1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アウトシャインの情報

2013-06-27 08:13:20 | 日記
昨日、クラブよりアウトシャインの情報が更新されました。帰厩後は順調に調教されている模様。約1カ月後の戦線復帰を目指して怪我なく頑張ってほしいですね。やはりロードカナロアの妹ですから期待しています!


アウトシャイン・・・6月25日(火)良の栗東・坂路コースで1本目に64.8-47.0-30.6-14.8 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、6月26日(水)重の栗東・坂路コースで1本目に54.6-40.3-26.4-13.0 一杯に追っています。短評は「坂路コースで入念」でした。
7月20日(土)中京・3歳上500万下・牝馬限定・芝1200mに浜中騎手で予定。
安田調教助手は「6月26日(水)は余力を残す形で。まだ戻ったばかりですからね。馬自身は元気一杯。飼い葉も食べており、今のところ特に気に掛かる部分は見当たりませんよ。狙いは中京最終週の牝馬限定戦。時間は残されているだけに十分に間に合うはず」とコメント。

≪調教時計≫
13.06.25 助手  栗東坂良1回     64.8 47.0 30.6 14.8  馬なり余力 坂路コースで入念
13.06.26 助手  栗東坂重1回     54.6 40.3 26.4 13.0  一杯に追う 坂路コースで入念


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の情報(ロード所属放牧組) | トップ | エルカミーノレアル、ゲート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿