古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

ひな祭り✨ ~2F

2024-04-03 | 2F
4月になりました!!新年度です!!!
新入生、新社会人の皆さまおめでとうございます(*´ω`*)
社会に出ると理不尽なこともたくさんありますが()新しい出会いもたくさんありますので、どうか日々を楽しくお過ごしください(*'▽')

そしてそして、桜の開花が近づいてきましたね☆
上田城の桜まつりはすでに始まっていますが、まだ開花には至っていない様子…。
城門前の枝垂桜がぼちぼち咲き始めたとのお話を聞いたので、暖かい日が続くと一気に開花しそうですね(と言いつつ本日は雨……)

ケアライフ古里も2008年の開所から、今年で16年目になります。
これからも皆様とともに歩んでいきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて。
4月になりましたが、お写真は3月のです(しかもひな祭り)
まだ2Fさんの分をアップしていなかったので、遅くなりましたがひな祭り会の様子を(/・ω・)/
2Fではゲームをしました☆
二組に分かれて風船送りゲームヽ(^o^)丿
風船にお花紙を貼り付けて作ったお雛ボール(笑)を使ったボール送りゲーム(*^-^*)
新聞紙の棒でリングを送るゲーム(*^-^*)
などなど。
運動会ばりに白熱しました!
みんなで楽しめるゲームはいいですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り✨ ~4F | トップ | 桜餅☆ ~4F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2F」カテゴリの最新記事