古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

フルーツたっぷり♪ ~2F

2021-05-27 | 2F
今日は雨です(´・ω・`)
4月上旬並みの気温だとか。
変な気温が続いているので、皆さん風邪など引かれないように気を付けてくださいね~。

5月ももう終わりです!いよいよ6月、一年の半分…ですね…(わぉ)
あっつい夏はもうすぐそこまで迫ってます(*´з`)

さて、今日のお写真は2Fさんのおやつ作りの様子を(/・ω・)/
今月は「フルーツゼリー」を作りました~(*´ω`*)
オレンジゼリーをベースに、その上にフルーツを沢山盛り付けました!
みかんとイチゴ~☆
たっぷりと乗せた上にホイップクリームを盛り盛りっと(´▽`*)
「これくらいかな…」

「いやいや!もっと盛っちゃおう!!」
…ということでクリーム山盛りです(笑)
こちら見事なクリームの山Σ(・ω・ノ)ノ
甘党さんには持って来いのおやつになりました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットケーキ☆ ~3F | トップ | クレープハウス✨ ~2F »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2F」カテゴリの最新記事