古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

お花見🌸 ~3F

2024-05-06 | 3F
あっという間にGW最終日!
皆様何をして過ごされたでしょうか…
長い方だと10連休。明日から仕事行きたくねーーー!と思っている方も多いことと思います( ´∀` )
次の祝日は7月までないみたいなので、それまでこつこつ頑張りましょう…(´・ω・`)

さて。
今日も4月のお花見の様子を(/・ω・)/
今回は上野丘公民館に行きました!
いい感じに咲いてました(満開過ぎてますが…)
ベンチがなくて立ったままのお花見となりましたが、スイセンも咲いていたりと春の空気を感じられました✨
本当はあの桜が咲いているあたりまで行ければよかったのですが…
なんせあの辺は道がものすごーーーく狭いので私にとっては命がけです…ということで今回は遠くから見る形となりました( ゚∀゚)
来年は行けるよう頑張ります(*‘∀‘)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸 ~4F | トップ | 寄付をいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3F」カテゴリの最新記事