古里の風

有料老人ホームの日ごろの様子を紹介致します

~中学生との交流~

2013-10-18 | ケアライフ古里
本日、上田第一中学校の生徒の皆さんが、
「職場体験」の一環として、来訪されました

 

各フロアとデイサービスに別れ、自己紹介と特技の披露をして頂きました。
剣玉やヨーヨー等、様々な特技に皆さん拍手



デイサービスでは校歌の披露

 

「あんたの名前、良い名前だよ」と声をかける入居者様





最後に折り紙のプレゼントを頂きました。大事に持っている入居者様の姿が印象的でした。
生徒の皆様、ありがとうございました<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は体育の日!! | トップ | ~おやつ作り 4F~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ古里」カテゴリの最新記事