食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~167<余暇の過ごし方>

2019-11-27 07:30:00 | 日記
○ 術後、ダンピングや逆流と仲良くしながらも何とか元気に過ごさせていただいています。

  体力が少なくも仕事は継続できています。

  体調に浮き沈みがあるけど、まっ、元気な方だと思って頑張っています。

  スマートになり、格好良く?なったと思っています

  良い方向に考えたいな。


◯ がんになる前の自分と後の自分では変わったな~~~。

  前は、その場の流れに任せて、ただ生きているだけだったと思う。

  今は、何にでも興味を持ち前向きにやることかな!

  そうそう、見て
  以前からやりたいと思っていたDIY、暇を見つけ2×4材を利用して玄関に棚を作ってみました。

  初めてやったので完璧とはいきませんが自分なり満足してます。
  切ってネジ止めしただけ。

  初心者でも使える電動工具も少し買い揃えました。

  Do It Yourself 自分でやりなさいという意味らしい。

  今度は、対面キッチンのカウンターを作ってみようか、思案中です。
 
 
◯ 今年も1ヶ月チョットを残すだけとなりました。

  有給休暇も結構残っているし、少しお休みをいただこうと思っています。

  何事も体調と相談しながら無理せず、長続きするようにやりたいとな~~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿