食道がんと生きる

少しでもどなたかのお役に立てれば・・・!
新型コロナウイルスに負けない気持ち!

食道がんと向き合う~199<癒されるな~>

2021-06-13 15:28:00 | 日記
○ 不要、不急の外出が制限されストレスが増すばかり。

 そんななかで
  休日に生活必需品を購入のためホームセンターへ行ってきました。

  お店の一角に小動物のコーナーがあり覗いてみると犬、猫、兎、梟、蛇などたくさんいました。

  置いてあるケース内に生後2ヶ月のハムスター🐹が目につき可愛いんですよ、これが⤴️
  購入してしまいました。

  ということで可愛い家族が増えました。

  可愛くて触れあいたい。
  でも木屑の布団にくるまり寝ているところに手を入れるとキーキーを怒られます。
  これも可愛いです。


○ 食道がん術後は、体調は良くなってきました。
  たまにですが、お腹がすくときもあります。
  体重は50キロを超えるときもありますが、残念ながら出すものを出すと減ってしまいます。

  ウォーキングと筋トレは続けています。
  ここに来て暑くなってきてマスクをしてのウォーキングは厳しいです。
  倒れないようにのんびりやっています。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿