マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

千葉県銚子市 犬吠埼灯台へ行ってきました。

2023年07月04日 02時41分55秒 | □私の気ままな話
60日間投稿が無い場合の表示が出てしまってました。。。

4月下旬のGWから5月にかけて、色々と気晴らしに
出かけていたのですが、ブログに書けていませんでした。
少しづつ書いていきます。

日本最東端と言われている犬吠埼へ行ってきました。






強風に曇り空でしたが、灯台の上から広い太平洋を
眺めたときには「最高!」「凄いなぁ」と感じました。












犬吠テラステラス






ここで食事や買い物が出来ます。
銚子ビール、パン屋さんから生鮮食品、お土産販売
など色々売っていて、このテラスの存在は大事です。







最近、冷たいもの・何か飲みたいときに、なぜか
コーヒーフロートが食べたくなってしまいます。


天気の悪い日でしたが、多くの観光客が来ていました。

あと・・・売っていたもので・・・

愛媛県産のみかんがけっこう目立つ場所に置いて
ありました。

訪れた記念に犬吠埼のポストから葉書を出してみるのも
イイかも知れませんよ。



犬吠埼の消印付きの葉書が届きますので。


この車に乗ってから、あまり遠出をしていなかったので
これからは、時間があれば出かけて行きたいと思います。









(HONDA CP3 インスパイア)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにスピリチュアルに... | トップ | 成田アニメデッキ 2023.6.30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

□私の気ままな話」カテゴリの最新記事