マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

坂本氏と船井氏の書を見くらべて

2006年09月06日 00時41分39秒 | ◆スピリチュアル:輪廻転生(再生)
フォーカス26の世界観に多少の違いがあるように思いましたが、

船井氏の書籍にある26は、この世の人を助けようと思う強い信念を持った人
が集まっている世界とあり、悪い世界ではないと思います。
しかし、やはり「現世に囚われている」ということで、極楽界にはなかなかいけ
ないでいるんでしょうか。

きっと、この世界の人々(霊達)はヘルパーに救われるでしょうね。
もちろん、現世に残した子を思う母も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今の心境 | トップ | 死後の世界②後編[坂本政道氏] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆スピリチュアル:輪廻転生(再生)」カテゴリの最新記事