マンション管理のお勉強日記+スピリチュアルなブログ:飯田史彦教授 江原啓之氏 坂本政道氏等の精神世界の書籍を読んで

先立った最愛の彼女といつか必ず逢いたい…彼女が枕元に置いて逝った江原啓之氏の書籍…Spiritualな世界の存在を信じて

GW前半が終了。。。やることが溜まってます

2013年04月29日 21時02分00秒 | □私の気ままな話
あっという間に、GWの前半が終わって
しまいましたね。

会社から「何か一つでも受講しなさい」
「通信講座を2年前から受けていない」
と指摘されて、一つ簡単そうな通信講座
を申し込んで、手許に教材があるのですが
何もやっていません。。。

あと、5月の連休明けには、
毒物劇物取扱者という国家資格を申込み
まして、受験することになっています。
出勤扱いで交通費も出るので落ちるわけ
にはいきません。。。

しかし・・・結局、何もやっていない
状態でして、多少は焦ってきました。

なかなか勉強をしようという気持ちになれ
ませんね。

ですが、時間だけはどんどん経っていきます。

いつも試験の数日前になってから、
「あぁ、もっと早くからやっておけば良かった」
と後悔ばかりしています。

7月末頃試験ですから、前もって今から始め
ていれば余裕が持てるのでしょうね。

「後悔、先に立たず」
まさにそうでう。

後半は多少でも勉強する時間を取ろうと思い
ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« =たまに思い出します=最高... | トップ | 大手企業40社 2013年夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

□私の気ままな話」カテゴリの最新記事