まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

寒くはないんですが

2018-11-29 21:01:02 | #オーヤマくん
お久しぶりです。
11月らしからぬ気温の北海道です。
昨日から雪が降ってきていますが、ベタベタ雪です。重たい。。
根雪になるかな、どうかな?っという感じです。

一昨日、寒くはなかったのですが、クリームシチューにしました。
定番の野菜に、キャベツも入れて。

シチューが食べたかった、というより、シチューを作ったら、パンが焼ける!と思ったから(*´σー`)エヘヘ


みかさんのリーンなパンのレシピを参考にして、オーヤマくんで焼きました。
250gで6個のプチパン。天板でくっつくけど、そんなところもかわいく、やわらかい。

満足しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。