まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

良い香り。

2019-12-11 00:05:00 | いただきもの



いただいてから、朝晩3滴ずつ使ってます。
もう、半分になっちゃった。

Ameliaさんお手製の、ハーバルオイル。
大好きな、ラベンダーとローズマリーの香りで、ふたを開けるとき、つい「スーーーっ!」っと深呼吸しています。

おかげさまで、この忙しい12月も、粉を吹くことなく過ごせてますよ。
肌も柔らかくなったような感じです。

ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amelia)
2020-01-18 04:44:20
趣味のものだからどーかなーと思ったのだけど良かったです(^-^)
ワタシも大切にハンドクリーム使わせてもらってますよ。とても◯です。
返信する
Unknown (farm-radica)
2020-01-18 21:08:02
Ameliaさん、毎回使う度に良い香りでうれしくなります。乾燥せずに暮らしております(人´︶`*)❤
オロノのクリームは、べたつかないので私もバイトの時に使っていました。うきうきする香りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。