まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

クリスマス 2018

2018-12-12 12:28:18 | いただきもの
12月が、過ぎて行ってます。
もう、12日⁈
みなさまも、ワタワタしてますか?
私も安定の、ワタワタです。

ただ、大掃除は、まめチチがサクサク進めていてくれて、押し入れとお風呂は終わりました。
あ、換気扇も終わったよ。

先月、さとみなちゃんから、贈り物が届きました。

ずっしり重く、
カードすら、かっこいい。

今年は、天候不順で、カボチャもジャガイモも送れなかったのに、私を忘れずにいてくれたことが、うれしくて、ちょこっと泣いた。
ブログも月1みたいになってるのに、忘れずにいてくれて、ありがとう。

すぐにコーヒー淹れて、まめチチと食べました。
写真撮る時間も、もったいなかったからね。

スパイスと、たっぷりドライフルーツ、マジパンも入って、じんわり、しみじみ、「美味しいね〜
(;_;)」って食べました。

後日改めて撮った写真です。

ごろごろ入ってるでしょ。

いつか、絶対、行くからね。
それまで、元気でがんばろ。

次の金環日食は、2030年 6月1日 (土)
北海道で見られるからね。

ろ、60才??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。