まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

無事に終わったのは、こちらのおかげ

2018-12-26 16:27:41 | いただきもの
クリスマスが、無事に終わった〜ヽ(´▽`)/

「あっぶなーい、セーフ(;´▽`)y-~~」と思ったこともあったし、いろいろ言いたいこともあったけど、もう、終わり。あとは、慰労会でねw


そんなこんなで、クリスマスシーズン中は全くご無沙汰しておりましたが、

私にもサンタさんは来てくれておりました。

さっちゃんサンタ。

ものすごく忙しい時期、家に帰ってきたら、届いてて、思わずひざまずき、胸に抱いて

「さっちゃーーん(ノД`)・゚・。」って泣いたね。

そんで、写真撮る前に、みんなで半分食べたね。


ひっくり返すと、

こうなってたよw

どこのパネトーネよりも、さっちゃんサンタのパネトーネが、家のみんなは大好き。

コーヒー淹れて、紅茶いれて、それぞれがしみじみ「おいしいね。」って食べました。

さっちゃんさん、ありがとう。


今日からは、福袋です。頑張るさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。