まめ家

はたけのこと、いえのこと、じぶんのこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amelia)
2018-03-13 16:00:53
今年の冬は、相当雪が厳しかったのではないかとTVで観て思っていました。
今はどんな風でしょうか。
年をとるにつれ、以前は大丈夫だったことがそうでなくなり、疲れも感じやすくなったりだと思います。
休めるときに休むしか無いのでしょうが、時間はいつもいっぱいいっぱいの気がしてなりません。

今日、ずっと愉しみにしていた種まきしましたよ。(明日あたりブログにかきます)
種袋のステキな絵柄を毎日のように眺めていました。早く暖かくなれって。
こちらは昨日あたりから12度以上、明日は20度を越えるらしく、今だ!と 笑
野原のように咲いてくれるかな。種まきしてこんなに待ち遠しいのは何年ぶりかな。
まめ好きさん、本当にありがとうね。
とっても嬉しいんですよ。
返信する
ameliaさんへ (まめ好き)
2018-03-15 16:51:47
ameliaさん、お返事遅くなってすみません。
そちらはもう、春ですね!
こちらは、今日は雨が降っていて、「雪、解けろーーー !」ですw
ほんとに今年は雪が多くて、2週間も遅れてます。が、焦らずいきます。自然には、かなわない〜
なので、今日はベーグルとミニ角食を焼いてます。
ブログで『野原のたね』撒き、拝見しました。
こっちまでわくわくしました。
種を送るときは、ドキドキして、もしかしたらご迷惑じゃないかなって思ったりして、1ヶ月ぐらいテレビの前において眺めてました。
畑は、どこに何を、どれぐらい植えるか、計画を立てているので、途中で「これも植えて。」ってまめチチを困らせることがあるのです。
ameliaさんのお庭もそうかも。とは思ったのですが、もしダメなら裏山に撒けるかな?なぁんて考えて、誕生日だし、えいや‼と送りました😄
喜んでもらえて、こちらこそうれしいです。

みんな、しっかり芽を出してねーー!(念)

あ、ameliaさんのオーヤマくんレポ、のんびり楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。