マジンガー通信

多分500万人に1人くらいの割合でしか役に立たないシトロエンC4にまつわるお話など。

車といえば

2008年04月27日 | 車好き話


車とは切っても切れない縁にあるのが音楽。
最近、メルセデスベンツTVというベンツのオフィシャルサイトが話題で、
その中にmixed tapeというベンツ自らがコンピュレーションした楽曲が載っています。
恐らく今までも大なり小なり車と音楽という試みをしてきた車メーカーはあったんでしょうが、
ここまで本格的なのは私は知りません。
更に驚きなのが、このコンピュレーションは無料でDL出来るんです。
楽曲もそれなりといった物ではなく本格的で、
一部では車好きよりも音楽好きで通っている私の感覚で聴いても
かなりのハイレベルコンピだと思います。
正直、ベンツを好むコンサバ層がこの選曲はしないだろうという気もしますが、
一体、使用料で幾らかかってるんだろうと余計な心配までしてしまう豪華な内容です。
これはなかなかお奨めです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ていれば良いという訳でもなく | TOP | これは本物かもしれません »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 車好き話