洗車場にて因縁少なからぬインプとのショットです。
携帯のカメラなんで分かり辛いのですが、一目見てC4の方が大きいです。
GD型のインプレッサもかなり大柄な車なんですけどね。
確か、ラリーの世界でGD型が失敗作と言われた一番の理由は
ボディの大きさと重さだったと記憶しているのですが、
それより大きいC4はWRCで大丈夫なんでしょうか。
今年はあんまり成績も良くないですしね。
何だかんだ言われ、
ランエボに遥か彼方へ行かれてしまった2代目インプでしたが、
私は嫌いではありません。
特にワゴンのノーマルはグッドプロポーションだったと思うんですけどね。
何となくご飯のシャモジを連想する現行車には、私はあまり好感持てないです。
スバル程の小規模メーカーが、何も主張していない車作ってどうすんだと思います。
携帯のカメラなんで分かり辛いのですが、一目見てC4の方が大きいです。
GD型のインプレッサもかなり大柄な車なんですけどね。
確か、ラリーの世界でGD型が失敗作と言われた一番の理由は
ボディの大きさと重さだったと記憶しているのですが、
それより大きいC4はWRCで大丈夫なんでしょうか。
今年はあんまり成績も良くないですしね。
何だかんだ言われ、
ランエボに遥か彼方へ行かれてしまった2代目インプでしたが、
私は嫌いではありません。
特にワゴンのノーマルはグッドプロポーションだったと思うんですけどね。
何となくご飯のシャモジを連想する現行車には、私はあまり好感持てないです。
スバル程の小規模メーカーが、何も主張していない車作ってどうすんだと思います。