花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

最近のゴハン🍴

2023年12月24日 | cafe&restaurante
日曜日のクリスマスイブ🎄
ゆっくりケーキ食べて🍰寛ぎたいな☺︎

ここ最近のゴハン🍴たち。

まずは東京ミッドタウン六本木の”糖朝”で
軽めの夜ご飯。
ミッドタウン内、カフェは沢山あるけれど
意外とゴハンもの少ないです。
エビワンタン🦐と点心🥟セット
ドリンクつき🥤



ご近所の”かごの屋”さんで母とランチ☺︎
大掃除に疲れての休憩ゴハンでした。
カニゴハン🦀&天ぷら刺身セット
デザートはハーゲンダッツのアイスパフェ🍨



妹とお買い物ランチにて
2人とも好物の”牛タン青葉”☺︎♪
お肉が小さくなったり値段が上がったりで
たまにのご褒美ランチ🍖


他にカフェ行く時間もなかったので
美味しいずんだ餅で締めです♪



同級生のお蕎麦屋さんでランチ☺︎⭐︎
久しぶりに伺っても大混雑で
相変わらずの超人気店でした。
舞茸天ぷら蕎麦セット🥢
天ぷらもお蕎麦の量も大盛りレベルで
美味しくて人気に納得。。

その後、ドトールでミルフィーユ🍓
ケーキ食べた後に紅茶🫖到着…。
写真揃わずです。


ご近所の星乃珈琲でランチ☕️
ハンバーグランチセットのハンバーグが 
肉汁じゅわで美味しかった♡


眼科予約前の時間潰しに 
お気に入りカフェでゆっくりケーキ☕️
珈琲苦手なんだけど、ここの珈琲は飲める
から嬉しくて寄っちゃうよね。


そして相変わらず店長さんがイケメンすぎてお会計が緊張するんだよね。

花◎





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・リッツカールトン カフェ&デリ... | トップ | 🎄クリスマスケーキ2023🎄 »
最新の画像もっと見る