花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

ザ・リッツカールトン カフェ&デリ🍰

2023年12月18日 | cafe&restaurante


国立新美術館の帰りはいつもの
東京ミッドタウン六本木で年末の御礼品を
買い集めつつ、カフェへ☕️

人気カフェがいくつも並んでて
いつも悩んでしまうけれど、、
時間的にお席に余裕があった
リッツカールトンのカフェへ☺︎♪
いつも混んでて断念するので嬉しい♡

一昨年あたりからくるみアレルギーに
襲われたワタシ的にはケーキはいつも
迷うところ…。
丁寧にアレルギー対応していただき、
無事安全にキャラメルケーキを食しました☺︎
中からリンゴのコンポートがぎっしり。
キャラメルとリンゴ🍎って合うのね。

窓際のお席からは
クリスマスイルミネーションがキラッキラ🎄
平日夕方の店内は静かで落ち着いてて
日頃、頭の中にたまった疲れが
溶けていくのを感じました。。


クリスマスまであと1週間。
今年もゆっくり終わりに近づきますね。
花◎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ・サンローラン展へ | トップ | 最近のゴハン🍴 »
最新の画像もっと見る