花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

天空の贈り物②

2024年07月07日 | 美術館・博物館・観劇
今日は七夕🎋
こんなに暑い七夕ってありえない…。
浴衣で風流に🎐って無理なんですけど。


蠍座の女としては
天空に舞うさそり座のアンタレス好き❤️

秋生まれ月の星座ですが、
実際、空に出現するのは春から夏がメイン。
星座占いとは連動してないのです。


冬の桜のような景色。
スポットライトを浴びているよう。。




いつかはこの目で見たいオーロラ。
こんなにピンク色の幻のオーロラなんて
贅沢は言わないから。


教会⛪️の天空に輝く南十字星⭐︎
北半球では決して見ることの叶わない
南十字星。天の川とセットで幻想的な世界。



ハワイの月虹。
ハワイ島のマウナケア山頂から見た雲海と
天の川の景色。
もう一度見ることができたならなぁ。



上高地の夜空で見たすばる。
光を放って輝いてました⭐︎

プレアデスは宇宙人が確実にいるとも
いわれる星団。
向こうから見たこの地球は野蛮な星と思われていることだろうな。



素敵な七夕になりますように🎋✨
花◎

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の贈り物展へ🌌 | トップ | MISS DIOR👗① »
最新の画像もっと見る