花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

🎄クリスマスケーキ2023🎄

2023年12月25日 | cafe&restaurante
今年も”葦”のクリスマスケーキ🎂と
決めていたのに、、
やっぱり予約日を過ぎてしまってから気づくという毎年のルーティーン…☺︎
朝から並んでの購入です🎂✨


今年は基本的なチョコレートケーキのはずでしたが、カットしてみると何層もフレーバーが重なりあっていて、
基本的なチョコレートケーキではないかな。
来年はオーソドックスなケーキでも良いかな。


ろうそくを灯すとケーキもキラキラと輝きます🎂✨  
今年も無事、ここまで過ごせたことに感謝。
あと1週間。。
花◎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のゴハン🍴 | トップ | 蜷川実花展へ🪷 »
最新の画像もっと見る