Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

あんぱんと牛乳

2009年08月18日 | 食事
アポイントの合間に時間が少し空いてしまったので
POINT ET LIGNEで休憩。
スタイリッシュなパン屋さん。
カフェが併設されていて、
パンをいただきながらお茶を飲めます。

私はセミハード系のオリーブオイル風味の細長いあんぱん、
アンビザーを選んでみました。
あんぱんにはやっぱり牛乳です♪


お洒落なビジュアルですが
お味はいたって素朴。

糖分ゼロで胚芽入り生地でつくられたクロワッサンも
気になったのですが、品切れでした。

カフェはもう少し丁寧な接客だったら
いいのになぁという印象でしたが、
お土産なんかにも喜ばれそうなパン屋さんです。



POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)
東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
tel.03-5222-7005

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラです☆ | トップ | ふさふさマツゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (のぞみ)
2009-08-20 00:04:12
前にコメントさせていただいたのぞみです。
先日ハワイから帰国しました。
オススメのシェフマブロ行ってきました!
すごくよかったです。

私もアンパンには牛乳派ですo(^-^)o
返信する
>のぞみさま (fabulous-holiday)
2009-08-22 23:38:46
のぞみさん、おかえりなさいませ。
長期のハワイはいかがでしたか?
シェフマブロ行かれたのですね。
ワイキキから少し離れた感じとかいいですよねー。

やはりあんぱんには牛乳ですよね♪♪
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事