Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ご利益

2009年08月02日 | その他
IKEAに行った帰り、ちょうど日の落ちる時で
空を見上げるとあまりにきれいな色で感動☆



普段の生活だとまったく気が付かない空。
なんてきれいなのかしら



ブルーとピンクとイエローのグラデーション。


ご利益ありそうです♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はタイ料理 | トップ | コラーゲンで暑気払い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jasmine)
2009-08-03 22:35:14
こんばんは~。
うちの近所の(港北)IKEAかしら?と思ったけど、
この日の夕方は雨だったので、この空は船橋でしょうか??

淡い色できれいですね~♪
先月のハワイでは虹は見れなかったけど、ラッセンの
絵のようなサンセットを見ることが出来たんですよ。
それは燃えるような空だったけど、この淡いグラデも素敵です。
ほんと、ご利益期待しちゃいますね。
返信する
>jasmineさま (fabulous-holiday)
2009-08-03 23:44:12
jasmineさん、こんばんは♪

港北のIKEAのお近くにお住まいなんですね。
私が今回行ったのは船橋です。
はるばる(おおげさ、、、)船橋まで行ってきました。

ご利益感じちゃいますよねー♪♪
あまりにきれいでしばらく
ぼーっと見いってしまいました。

ハワイのラッセンの絵のようなサンセットというのも
迫力ありそうですね!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事