Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

お天気の良い休日

2009年11月09日 | 遊び
週末、お天気がとても良かったので
遠くを見てみると、



六本木から富士山って見えるんですねー

よってみると、遠くに雪が積もった富士山が見えました♪



あまりに気持ちよかったので、
調子にのって久しぶりにジョギングをすることに。

お家から皇居に向かって走っていき、
途中総理官邸を横目に見ながら、


都心の緑を感じて、


皇居を1周して、また家路へ。
全部でたぶん10kmくらい。

あまりに気持ちよくて調子にのりましたが、
さすがに皇居を1周したところでギブ。
帰りはお散歩がてら歩いて帰ってきました。。。

次回は全部走れるといいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い上げチーズ | トップ | 冬ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事