Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

今年のバレンタイン

2010年02月16日 | 遊び
昨日はサッカーを見にお出かけしました。



お友達にチケットをいただいたので、
サッカー好きのMくんと見にいく約束をしていました。
ところが先週末、Mくんは急遽出張が入ってしまいNGに。

仕方がないので、誰か別の人に声をかけようと思い、
誰かサッカー好きな人いたかなーと携帯のメモリーを見ていて
ふと気付きました。。。

バレンタインデーじゃないです!!サッカーを見に行く日!!!


そうなると男子は誘いづらいもんです。
ヘンに勘違いされても困るし、、、
こういう時は、
勘違いされても良い人。
もしくは、
勘違いしない人。
このどっちかに該当する人をお誘いするしかありません。

残念なことに勘違いされても良い人
都合の良さそうな人はいなくて

次の選択肢、勘違いしない人に連絡をしてみました。

ところが、この勘違いしない人というのは
大抵彼女がいるわけで、
そうするとバレンタインデートなんていうものをしているわけで。。。


日韓戦いいねー!でも行きたいけどその日彼女とデートだから無理だー!
なんて断られるわけで


そうよね、そうよね。
そういうもんよね。。。



そんなこんなでどうしようかと思いましたが、
スポーツ関連のお仕事をしているNちゃんが付き合ってくれることに。

あー、やっぱり持つべきものは女友達ですね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン☆デート | トップ | バレンタイン☆ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事