Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

イケメン☆サーファー

2008年02月19日 | 旅行
ゴルフの帰り道、
せっかくなのでノースショアのビーチへ寄り道しました。



風が強くて波がすごかったです。


太陽を浴びながら海を見ていると
イケメン☆サーファー発見


格好良かったんで
モノクロで撮影してみました。


ところが、、、


いつまでたってもじーっと波を見ているだけ


挙げ句の果てに座っちゃいました


気を取り直して、、、
セピア色でも撮影してみました。


いつ行くのかなー?


また座ったーーー


と、思ったら
やっと行きましたーーーー


彼は波をちゃんと読んでいたんですね。
他の人とは比べものにならないくらいあっという間に
遠くまでパドリングして行ってしまいました。

波に乗るところは残念ながら見逃してしまったのですが
サーファーってかっこいいな~と思ったノースショアでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Turtle Bay Resort Golf Club | トップ | ハワイ最後の晩餐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事