Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ハワイ最後の晩餐

2008年02月20日 | 食事
ハワイ最後の夕食。
って、2泊なんでおおげさですね



そう、焼き肉になっちゃいました。

短い滞在の貴重な夕食なんで
定番から最新までアレコレ行ってみたいお店を考えていたのですが、
海で寝てたら焼き肉食べたくなっちゃったんですよねー。

ハワイには焼き肉屋さんってたくさんありますが
初めてトラジに行ってみました。
ここはトラジの海外1号店だそうですね。

タン塩、カルビ、ハラミを食べましたが
アメリカンビーフは日本で食べるよりも
かなり厚めのカットでした。


日本よりもコストパフォーマンスは高いのかなぁ、たぶん

お腹いっぱいで外に出ると
キレイな三日月が


あー、明日帰るなんて信じられません




KOREAN B.B.Q TORAJI YAKINIKU
949 Kapahulu Ave. Honolulu, HI
tel.808-732-9996

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメン☆サーファー | トップ | ハワイのブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事