Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

Turtle Bay Resort Golf Club

2008年02月17日 | 旅行
ハワイ2日目、早起きした今朝の朝ご飯。



かなり大雑把に作られたフレンチトーストとベーコン。
でもこういうの結構好きです

早起きしてわざわざ来たのはタートルベイ・リゾート・ゴルフクラブのクラブハウス。



私は普段ゴルフはしないのですが、
友達がゴルフをするということで久々に行ってみました。

その昔、約20年くらい前、、、、
運動オンチの私でもゴルフだったら出来るかもと思い、
スクールに通ってみたのですが
なんともセンスがなくてやめてしまいました。
その後は仕事でコンペを仕切らなきゃいけないとかで
ゴルフ場に行くくらいでした。

なので、久々のゴルフ場。
ゴルフは置いといて、、、
車運転するの好きなんでお天気いい中でのカートの運転はかなり楽しい♪


前の組はテキサスからやってきたオジサン2人組。
ハレクラニに泊まっていると言っていたので
たぶんリッチな方々なのでしょう。

なんとシガーを吸いながらのラウンド。


打つ時は地面に置いちゃうんです、、、

芝生燃えなちゃわないかしら?

すごく楽しそうでいかにもバカンスという感じでした。

コースの途中では海が見えました。




いや~気持ちいい

東京で休日早起きして行くのは抵抗あるけど、
ハワイに来た時くらいはゴルフ行ってもいいかもと思いました。

帰国したら久々にレッスン行こうかな。。。


Turtle Bay Resort Golf Club
57-091 Kamehameha Highway Kahuku, O'ahu, Hawaii 96731
tel.808-293-6000

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12th Ave Grill | トップ | イケメン☆サーファー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事