Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

お肉を焼きます

2009年08月12日 | 食事


ちょっと近未来的な装飾みたいに見えますが、、、






実は焼き肉用の換気フード。
今夜は焼き肉屋さんです♪



コストパフォーマンスの高いおいしいお肉をいただける正泰苑です。
新橋の店舗は初めてです。
お店までの雰囲気などはやはり東銀座の店舗のほうが良いですが、
お店の中はきれいでした。

焼き肉ではほとんどお肉しかいただきません。
だって、「焼き肉」に来たのですから
お肉を焼きたいんです。
お野菜を焼いている場合じゃないんです

でも最近、特上カルビよりも普通のカルビのほうが
おいしく感じます。
お年頃ってことですね。。。



新橋 正泰苑
東京都港区新橋2-3-4  新橋パークビル2F
tel.03-6908-4529

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身内の評価 | トップ | 大人の婚活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (みなみ)
2009-08-13 12:13:14
こんにちは。
野菜焼いている場合じゃないとは笑いました!
私も肉食なんで焼肉はもっぱら肉ばかりです。
返信する
>みなみさま (fabulous-holiday)
2009-08-16 20:33:09
みなみさんもお肉派なんですね(´∀`)
キムチやサンチュはうれしいんですが、
焼くのはお肉がいいんですよね。
お肉万歳です♪♪
返信する
やっぱりぃ~ (kumiko)
2009-08-16 23:51:40
もぉ、f-holidayさんと食べ物の好み合いすぎぃ~。
私もここのお店好き☆美味しいですよねン。
返信する
>kumikoさま (fabulous-holiday)
2009-08-17 23:56:17
きゃー♪
kumikoさんもここお好きだったとは♪♪
ここのお肉のコストパフォーマンス高いですよねー。
昔は近所の焼き肉屋さんに行っていましたが
最近はここばかりです。

今度お肉デートでもいたしましょう。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事