Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

SATC movie

2008年08月31日 | 遊び
待ちに待ったSEX and the CITYの映画見に行ってきました。
こういう映画はやっぱり女子でワイワイ行ったほうが楽しいと思い、
みんなでおしゃれして集合。


まずは映画の前に六本木ヒルズHEARTLANDで一杯。



コスモポリタンの下にあるのはガールズたちへ
お土産のストラップ。
かわいいでしょ


私好みのハイヒールにわかりにくいですが
ラインストーンのチャームもつけてみました♪


そして映画館へ移動。
さすがに満席で人気健在なんだなーって思いましたが
意外にもカップルで見に来ている人が多くて驚きました。
でも明らかに彼女に連れて来られたって感じ。。。かわいそうに。

映画はとっても楽しめました。
オープニングの音楽から昔のこととかいろいろ思い出して
うるうるしてしまったり、思わず自分の状況と重ねてしまう
ことがあったり、盛りだくさんでした。


それにしても、さすがに出演者みんな年をとっていて
年月の流れを感じました、、、
=自分も年取ったってことですからね、、、

早くDVD化して欲しいなぁ。
もう一度ゆっくり見てみたいです。


映画の後はやっぱりこれ。



六本木Jにてガールズトーク。


楽しかった♪♪



HEARTLAND
東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズウェストウォーク1F
tel.03-5772-7600


六本木J
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズウェストウォーク5F
tel.03-5413-9577

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋の韓国料理 | トップ | 強化月間☆初デート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事