Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

SEX and the CITY なランチ

2007年05月10日 | 食事
短いNY滞在を充実させるため、
今日は私よりも前からマンハッタンへ上陸している
shoegirlさんとランチの約束をしました♪

場所はせっかくならSEX and the CITYに出てくる
所にしようということで、TOWNへ。


そう、「TOWN.」はキャリーがエイダンを家にいないで
外でお食事をしようと誘ったレストラン。
結局エイダンはTOWN.へは行かず
ケンタッキー・フライドチキンを選んだけど・・・。

私たちはテイスティング・メニューをチョイスし、
早速NYでの出来事を報告。
ここがNYだということを忘れ、
麻布に新しくできたレストランだったかしら??って
思っちゃうくらい、いつものとおり
ガールズトークに盛り上がりました

・・・結局、世界のどこにいても女の話すことって変わらないのよね

早めのランチだったので、私たちが到着したときには
まだ他のお客さんもいなくて貸し切り状態だったのに、
気付けばまわりにはビジネスランチらしき方々が何組もいました。

平日のランチとしてはかなり贅沢な3時間はあっという間。

お食事は、メインの鴨がおいしかったです。


写真はボケボケでおいしそうじゃないですね、、、


shoegirlさん、ありがとう
また東京でも語りましょう!

TOWN
Chambers Hotel, 15 W. 56th St.(bet. 5th & 6th Aves.)
212-582-4445

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ観光気分 | トップ | 気分はニューヨーカー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (shoegirl)
2007-05-13 20:15:04
ほんと、あのひとときはNYではなく、
東京ミッドタウンかと思いました。
なかなか工夫をこらしたメニューでしたが
食事よりも話に夢中になってしまいました。
お互い話題満載で楽しかった!

2ヶ月間の休暇、楽しんでくださいね。
どんなholidayになるのか、私もわくわくしています。
返信する
ありがと! (fabulous-holiday)
2007-05-14 18:25:44
コメント、そしてNYでは本当にどうもです。
私も何度ここって麻布?六本木?
って思っちゃいました。。。

今度はもっと長く滞在できる時に
夜遊びもご一緒させてくださいね!
その前に広尾スタンド集合しましょう!!
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事