ブログの引っ越しいたします!

ブログ、引っ越しいたしました!!

あたらしい新居はこちら!

qr_code
携帯の方はQRコードから行くと簡単です。





レッドカーペット当選の件では、みなさんにあたたかな激励の
声をいただき、うれしい。。。感無量です(涙
当日の模様は、詳しくレポートしますからね!!!
もう浮き足立ってま~す。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

きゃ~!!レッドカーペットイベント招待券到着!!

きた~!!!!!!!
レッドカーペットイベント招待状!
これで4人に会えるぞー!!!

発表があったあの日から、この瞬間を何度も何度もイメージし、
ついに引き寄せました!

オフィシャルサイトにあったものは全部応募し、
もうどこに応募したのかさえ、わからなくなって疲れ果てたころ
「あ、まだラジオに出してないな。。」と思い立った。
私は、ラジオの世界に12年いたんだから、裏側わかるじゃーん。
ラジオって、けっこう採用したくなるようなハガキが少なくて、私が自分で
書いてたじゃーん。と。
ちょうど東京FMのオンエア日。朝早起きして番組の”今日のテーマ”をチェックし、
会社にいく電車の中でネタを考え、会社のパソコンから送信!(ごめん)
読まれたのかさえわからないけど、あとは祈るのみ。。。。
で、今日ポストの中を見たら『!?』その場で封筒をあけて、
マンションの1階で1人で「きゃ~!!!!!!!
うれしい。。。しみじみ。。。。
当日大雨が降らない事を祈ります。(大雨の場合は中止)

みなさんの当選状況いかがでしょうか?
おそらく多くの募集の締め切りは今日くらいだったので、
発送は来週ですよね。
SATCガールズ達と、みんなで盛り上がって行きたいっ!!

次は、洋服の心配だわっ!仕事も休まなくっちゃ!
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

SATC the movie2のアメリカのHPがリニューアル

アメリカ公開まであと10日!本家のサイトがリニューアルしてました。
こちら

すっごくキレイなんだけど、うちのネットでは読み込みにとっても時間が
かかります。普通、HPだと8秒まってページがでてこなければ、お客は逃げる
言われていますが、どーせファンだから待つだろうと思われてるのかなあ~。
って、じっと待っちゃったけど。

実は、現在このSATC的生活ブログも、バージョンアップ&引っ越し準備中!
もうちょっとでお知らせできそうです~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

SATC 2今回のテーマソング

Alicia Keys - Rapture OFFICIAL Sex & the City 2 Soundtrack

これが、movie2のオープニングで流れるのでは?
みなさま、今回のはどうですか?前回にくらべてメロウなっていうか、大人になった
って感じかな?

fergie labels or love

2年前、これが劇場で流れた時は、感動で半泣きでした。

Ricki-Lee - Can't Touch It

新しい予告編では、BGMがこれになってます。
超ノリノリでパワーが出ます!
Ricki Leeyって、かわいいね~。ちょっとボリューミーな所もナイス。
口説き役の黒ニット帽のダンサーが役不足で残念。

"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]

これもやっぱり好き。NY行きたくなる~!って、実は7月に行きます。超たのしみっ!



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

SATC the movie2ワイングラスチャーム

昨日の記事でちょっと触れたワイングラスチャーム
さっそく情報いただきました。(ynさん、re-nyanさんありがとう!)
写真を入手しました↓。グラスにも携帯にもつけられるって感じ。

Moeのサイトに行くと、詳細が見られます。
対象のお店でモエを頼むともらえるらしい。その中で居酒屋が一件あり
(土間土間)モエ一杯690円という破格!!これじゃ、ちょっと
こじゃれた店の生ビールと同じだわ。ただ、グラス1杯でもらえるのか
ボトルを頼まなくちゃいけないかは不明。
(土間土間は6/4~)

んーどうしたもんかと思っていた所、
まったく別件で調べものをしていたら
発見しました!
ワインチャーム付きMoeギフトボックス!

値段は5,985円と、もちろんチャーム無し
モエと同じ値段。だってこれおまけだもんね。

チャームが確実に欲しかったら、
店まで行くよりこっちの方が吉。
もちろん店より安いし(笑)。

今回MoeはSATCに力入れてますね。
6月3日(木)には試写会もあり、
映画の前後にMoeが楽しめる
とのこと。いいね~。SATCっぽくて!
40組80名をご招待という太っ腹。
応募はこちらから
もちろん私も応募済み。
当たりますように!
(トモリューさん情報ありがとう!)
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

SATC the movie2のトートバックもらってきた!


Vogue付き前売りの中に入っていたフライヤーで、トートバックをもらってきました。
六本木ヒルズにいく途中も、地下鉄の駅では大きな映画のポスター!
街中も、だんだん盛り上がってきましたね!!!ワクワク!

こういうのは初日がキモだと思い、
交換開始の今日仕事終わりで駆けつけました。
私の他にお客さん、2人くらいいたかな。
係のお姉さんがヒマそうで、一緒に
サマンサが映画の中で使ってたマシンはどれ?クイズ
までやりました。豪華プレゼントあたるかも?!

今日、朝11時に行ったchiakiさんのレポートによると
>朝から並んでいた方達もいたそうで、
>土日にはなくなる勢いみたいなので
>皆さんも急いでくださいね。
とのこと。朝から並ぶってすごいなあ~

バック自体は、ナイロン製で販促バックとしては
しっかりしてます。まさにパソコン入れて
持ち歩けそう。でも、この真ん中のhpマークは
どうしたらいいのか。。。。


映画関連の販促ものとしては、ワイングラスチャームというものも
あるようです。すっごいかわいい!
(noriさん情報ありがとう!)
ほっしぃ~!!




コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

ジャパンプレミアイベントとプレミア試写会の違い

ここ数日で、SATC the movie2絡みのイベントの募集が始まりました!!
(確実な日程などは、各HPで確認してください)

5月31日(月)記者会見の日 (4人に会える!)

記者会見に参加できる

6月1日(火)ジャパンプレミアの日(4人に会える!)

ジャパンプレミアのレッドカーペットを歩ける!

6月1日(火)ジャパンプレミアの日 (4人に会えない!)
  プレミア試写会レポーター募集
  この内容を読むと、これはジャパンプレミア試写会であり、
  4人の様子は、生中継で見る事が出来るが、
  「試写会場での4人の挨拶はありません」と、はっきり書いてあります。
  ジャパンプレミアイベント(4人がくる)は、六本木ヒルズのアリーナ(ヒルズとテレ朝の間の広場)で
  行われる事になっており、ジャパンプレミア試写会は、その横のビルの
  TOHOシネマズで行われる。なのに、4人は挨拶にも来てくれないの???
  この試写会には800名が入れるようですが、私は1/800になれば
  4人会えるのだとばっかり思っていました!!

  なんとか主催のみなさま、考え直して欲しいと思います。。。。

  なので、現状、ジャパンプレミアイベントの方に参加できなければ
  4人に会えません!!!こちらには、芸能人を始め招待客が満載だと思われ
  (すでに招待されているという芸能人の話を聞きました)
  かなりの激戦が予想されます!!!う~行きたい!

  ジャパンプレミアイベントに参加できないのであれば、試写会には参加せず
①レッドカーペット横で張り込み
②六本木ヒルズ2階から、会場をのぞく
   の方がいいのでは?と考えてしまいます。

  なにか、他に情報を持っている方は、是非教えてくださいね!!

※情報、状況は、5月8日現在のものです。正確な発表については、
 各主催者にお問い合わせください。
 
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

SATC the movie2 テレビCM

アメリカでは、TVでのCMが始まったようです!
映画の予告編とあんまり変わらないけど、ちらちらっと
いままで見た事の無い場面が挟まれてます。
ちなみに、4人でブランチしている「COFFEE SHOP」の場所
すでに判明しています!(ここも、今はレストランじゃないのよね~)

Sex and the City 2 - More TV Spot


最後にリリーが何を言っているのかまったく聞き取れなかったんだけど
リリー「Like Jasmine and Aladdin」ジャスミン(アラジンの彼女)とアラジンみたいね。
キャリー「yeah,but with cocktails」そうねー。でもその大人版ねー。
ってな感じでしょうか。
リリーもガールズトークデビューか?!
ジャスミンとアラジンって、キャリーとエイダンの事かな?
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

SATC the movie2 映画ポスターパート2


映画ポスター第2弾が出ました!
こっちのほうが、親しみやすいThat's 映画ポスターって感じ。
私的には、4人がそろっているのでこっちの方が好き。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

SATC2は女の教科書?ハーパーズバザー

Vogueに続き2冊目に購入したのは
HARPER'S BAZAAR (ハーパース・バザー) 06月号
発売日3日目に「買わなきゃー」と思い、
ブックファーストに言ったらすでに売り切れ。
アマゾンでも売り切れていて、定価の2倍で出ている
ヤバい!と焦りましたが、なぜか人気の雑誌が
いつも余っている近所のコンビニに行ったら
ありました!よかった!

中身は、ファッションに
疎い私でも楽しめる記事が
多く楽しかった!
中でも、新しいNYのレストランが
紹介されていたのが素敵。







監督のマイケル、サラの
インタビュー記事もおもしろかったし、
中でも最高だったのがパトリシアの
インタビュー。
サマンサのウエディングはフェイクだった。
とネタばらし。ふ~。ホッとした。
Vogueよりも、小さい情報がたくさん
載っていて、今回もハーパーズバザーの勝ち。
最初の方に載っている、編集長の秋山さんの
コラムがまた興味ふかく、

「自分の年齢(あるがままの体型と肌)を受け入れつつも、その許容範囲の中で
最大の美を追求するのがファビュラス」と言っていました。
この自分の年齢(あるがままの体型と肌)を受け入れつつというのが、
いまの私にはまだうまく出来ていないんだなーと実感。
そのお手本となるべくSATC the movie2は、教科書となって私を導いて
くれるのか?期待します!!
 



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

GW!バスツアー

GWいかがお過ごしでしょうか?
私は、ほぼカレンダー通りの休みですが、
エイダン君は同窓会のため里帰り中。

というわけで、風水師Mちゃんを誘って
はとバスに乗ってきました。
以前は団体行動と何時までに集合なんて
言われるのがイヤでまったく興味がありません
でしたが、いまでは「何時までに集合」と言われないと動けず、
連れまわしてくれないと、観光地にもいかない恐れがあるので、ちょうどいいかと。

朝日に輝くAsahiビル。
すでに東京タワーの高さを
超えたスカイツリー。









参加コースは「ネモフィラと藤のライトアップ」。花をたくさん見るツアーです。

朝浜松町7:30出発という、通常の出勤時間より断然早起きでも、
遊びに行く時には苦になりません!参加者は、豪快なおばさま達ばかりかと
思っていたら、20代女子、カップル、ご夫婦、親子に女子チームとさまざま。


まず最初の停車は「水戸ドライブイン」ここで30分のショッピング。
ショッピングといっても、1人暮らしだと、おみやげを買う相手もいないんですよね。
↑おいしかった吉原殿中


やっぱり、水戸は納豆でしょ。

車中でお弁当が配られました。
次に下車する国営ひたち公園で食べてね~と
言われたけど、朝ご飯抜きだった私達は
車中で完食。けっこうおいしいお弁当でした。







ひたち海浜公園に到着。
目玉はネモフィラいっぱいの丘。
7分咲きといったところでしょうか?
とってもキレイで、異次元な世界でした。
やっぱり、この寒さで開花が遅れているんですね。








ネモフィラも美しいけど、暖かく晴れ渡っていたこの日に似合うのはビール。
ビールとハムで乾杯!このハムが香辛料が効いてておいしかった!
焼いてるお兄さんがワイルドで素敵。。ふふ。


チューリップは見ごろでした。キレイ!

この日のバスの中の話題は、同じ年のMちゃんとだからできる「今をどう生きるか?
体というのは7の倍数の時に大きく変わるらしく、まさに今年42歳の年がそれ。
体力、気力、女性ホルモンが軒並み減少し「こんなはずじゃなかったのに」と思うのよね。
ここから49歳までが正念場。今の現状を受け入れて、自分とどう付き合っていけばいいのか?と、
自分とミーティングする必要がありそうです。同じ年代のみなさまは、こんな風に感じているかしら?



次は、つつじ。すでに「咲いていません」との予告あり。
入場料はそのため無料。すごい山の上にあってかなりのピクニック気分。
つつじは、ちょこちょこ咲いているものもあったけど、
大部分がまだまだってかんじ。
山頂でとちおとめソフトクリーム。実はこの日2つ目のソフトクリームです。
おいしい!景色がよかった~。ま、つつじは咲いてなくても
結構たのしめました。






続いて「いちご狩り
いちご狩りなんて、20年ぶり!
昔行った時は、練乳をちょっとくれて、
それにつけてたべて、練乳がなくなったら
すっぱくて食べられない感じだったのが、
今では、いちご自体があまくてそのままでOK
いちごは、ヘタが反り返っているのが 甘いんだって。これ本当でした。

7粒食べれば1日分のビタミンCになるらしいけど、
私は1パック分くらいは食べました。満足満足。


続いては、このツアーのメインイベント!藤のライトアップです。
一度は来てみたいと思っていてついに実現!!入り口では満開の八重桜がお出迎え。キレイ~!
八重桜って、ゴージャスで好きです。



さて、200畳分はあるであろう樹齢100年越えの藤の花は。。。。


がーん。まったく咲いていません。
咲いていればこんな感じになるはずなのに。。。。。
超がっかり。
やっぱりこの春は寒すぎたんですねー。
満開になるまでは、まだ10日~2週間は
かかりそうなくらいつぼみか堅かったです
(4/29現在)リベンジしなければ・・・





はとバス、盛りだくさんで楽しかった!
おみやげももらって大満足。
バスガイドのお姉さんはかわいかったし、
添乗員のお兄さんも気さくだったし。
また参加します~!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

Vogue付き前売り券買ってきた SATC the movie2

前売り1,300+Vogue680+ビーサン=1,900円!!
これは安い!Vogueは元々買うつもりだったし、
前売り券は何枚あってもいいし、ビーサンも
havaianasだし。(←知らなかったけど。。)

TOHOシネマで売っていると聞いたので、
発売初日に有楽町マリオンの上に行ったら
扱っていないとのこと。
家に帰って調べたら、このあたりでは
六本木しかない。。。今日28(水)にリベンジ
してきました。

六本木ヒルズに新しいバーを
見つけたりしながら、映画館へ。
水曜日のレディースデーということで、
館内は女子だらけ。チケットのカウンターに
みんなと一緒におとなしくならび、

「あのー。SATCの前売りを。。。」
「右手奥の売店で扱っております!」と
元気なお返事。あら。そうなの。と
女子達をかきわけ売店へ。

無事にゲットは出来ましたが、ビーサンの白がない!



「黒か緑になります」
といわれがっかり。ずっと白が付いていると思っていたから
白が欲しかったんだけどなあ~。
やっぱり発売初日に来ればよかった、と後悔。
でも、サイズが選べる親切ぶりには感心。

ブラジルの国旗と
脇のグラデーションの色が
マッチしてて意外とかわいい!
今年の夏の近所外出はこの
ビーサンだわ。







Vogueの中身は、SATC特集が
別冊になってます。
中は、サラや、監督マイケルの
インタビューなど。
内容的にはもちろん映画の
中身なんんかは言えないし
浅いですが、写真見ている
だけで、映画への期待が
高まります!




あと、見逃せないのはVogue読者限定 『SATC2』プレミアムナイト
というのをやるとのこと。こちらもジャパンプレミアと同じ
六本木ヒルズで、ジャパンプレミアの次の日6月2日開催です。
早速応募しました!!

見逃しそうになったのは、Vogueと前売りチケットと
いっしょに入っていたフライヤー。(←)
5月14日~これをヒルズ内のエストネーションに
持って行くと「SATC2オフィシャルトートバッグ」が
もらえるって。初日に行こうっと。
今回スポンサーにパソコンのHPが入っているらしく
その絡みもあるみたい。映画では、サマンサのPCがHPなんだけど
まさか、キャリーもマックから乗り換えてるかなあ~

Vogueと言えば、↓これが入っていると思っていたけど、
きっと来月号なのね。また買わねば!

Sarah Jessica Parker: Vogue Cover Shoot May 2010 for "Sex and the City 2"



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

気が早い?映画攻略本&サウンドトラック~SATC the movie2

もう予約が始まっている映画攻略本(英語版)
発売5月14日。アメリカでの公開は5月27日からだから
公開前じゃーん!!絶対に映画公開前には
読みたくない!、、、でも読みたい!

しかし、日本語版の発売はまだ決っていない様子。
前回の映画の攻略本は、もちろん英・日2冊持っています。
英語の方が気分的に上がります。が、内容の理解は日本語の方で。
ああ、、予約をしてしまおうか。。映画見るまで待とうか。。

サウンドトラックは、5月25日に発売になります。
翻訳の必要ないもんね。(いますぐ予約!)
サウンドトラックは映画公開前に予習可。
でも、あの画面と一緒になって初めて盛り上がるので
今聞いてもただの曲の羅列でしかありません。
しかし、曲目をみていてオドロキ!


1. Rapture (Alicia Keys)
2. Everything To Lose (Dido)
3. Language of Love (Cee-Lo)
4. Window Seat (Erykah Badu)
5. Kidda (Natacha Atlas)
6. Euphrates Dream (Michael McGregor)
7. Single Ladies (Put A Ring On It) (Liza Minnelli)
8. Can't Touch It (Ricky Lee)
9. Empire State of Mind (Part 2): Broken Down (Alicia Keys)
10. Love Is Your Color (Jennifer Hudson & Leona Lewis)
11. I Am Woman (Sarah Jessica Parker, Kim Cattrall, Kristin Davis, Cynthia Nixon)
12. If Ever I Would Leave You (Sex and the City Men's Choir)
13. Sunrise Sunset (Sex and the City Men's Choir)
14. Till There Was You (Sex and the City Men's Choir)
15. Bewitched, Bothered and Bewildered (Shayna Steele, Jordan Ballard, Kamilah Marshall)
16. Ev'ry Time We Say Goodbye (Liza Minnelli with Billy Stritch)
17. Divas and Dunes (Aaron Zigman)

え?4人が歌ってる?!
予告編で、4人がステージの上で歌うシーンがありましたが、
あれが収録されているんですね。どんな感じになっているのかな?




コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

SATC the movie2 新しいポスター



ゴージャスすぎる~!!
ドラマもシーズン1からどんどんバージョンアップしておしゃれになりましたが、
映画も1よりは2ということでゴージャス度UPいう事なのかな?
どこに行っちゃうんだキャリ~!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

SATC ジャパンプレミア!あの4人が日本にやってくる!

きゃ~!!!
これは本当に事実なんだろうか?!
あの4人が日本にやってくる!!
今日、私の携帯は朝6時からSATC girls達からの興奮したメールが
続々と入りました。KEIKO@大阪さん、yumiさん、早速のコメントありがとう!
みんなの気持ちは一緒ね~!


↑前回のロンドンプレミアの時。キャリーの帽子が話題になりました。

前回の映画に比べて、盛り上がり欠けてるんじゃない?と
ささやかれていた今日この頃だったのに、このビッグニュース
パート1では実現できなかった4人の来日が、
今回現実のものとなるんですね。。感激(涙
この日を何年も前から夢見てきました

5月31日に記者会見があり、6月1日には4人が来る
ジャパンプレミアがあるらしい。
六本木のレッドカーペットに4人が現れるんだ~(しみじみ)
行きたい行きたい行きたい行きたい!
800名参加できるとのこと。どうやったらこの1/800に
なれるのか?!オフィシャルページでも
まだ発表になってないし。。。。。

どうしても行きたい。なんとしてでも参加したい!
この熱い想いが伝わりますように!


↑↓ロンドンプレミア。すっごい人ですね。日本は警備が厳しくて
こんな近くには近寄れないだろうなあ~

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ