Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

Stay Gold

2010年07月07日 | 遊び
久しぶりに大学時代のお友達と集合。
前回の集合した昨年の秋から随分時間が経っていました。
メンバーのWちゃんが広島から大阪に転勤になり
今回は出張で東京に来たこともあり集まることに。



いつものようにまずはお互いの近況を報告。
みんなのどんどん変化している旦那様や子どもとの関係の話を聞いていると、
大学を卒業してから結婚も出産の経験もしないままの自分は、
ほとんど変化していないあなー、、、と思ってしまいます。
みんなに比べると薄っぺらい人生を歩んでしまっているのかなぁ。。。

変わっていないといえば、
おしゃべりをしているうちにお腹が空いてきたので
ご飯を食べようということになり、
フレンチカフェでいただのはステーキフリット。


ここに来ると私は必ずこれを頼んじゃうのですが、
肉食ガールは私だけと思いきや
全員同じものを頼んでました。。。

やはり20年以上仲良しなだけありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分はカメラマン | トップ | 九州土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事