Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

韓国料理ランチ

2007年06月28日 | 食事
ミッドタウンで母とランチ。
まだいまだにどこのレストランも混んでるみたいで
長蛇の列が。。。

少し時間をずらして列が短くなった韓国料理のテナムへ。



私はおかゆのランチセット。
参鶏湯みたいなものでした。

左下にあるのは生のネギにおしょうゆで味付けをした
おひたし(?)みたいな感じのもので
おかゆとはとても合ったけど、
食後ネギフレーバーに悩まされした
デートにはおすすめできません、、、


母は豆腐チゲのランチセット。


いずれも味はまぁまぁといったとこです。
やっぱりミッドタウンは雰囲気重視ってとこでしょうか??


テナム
東京都港区赤坂9-7-4東京ミッドタウンガレリア内ガーデンテラス2F
tel.03-5413-7797

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒♪ | トップ | パン☆好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事