Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

女子的休日

2010年06月27日 | 遊び
少し前の休日。
お休みの日だというのに午前中にお友達と集合して伺ったのは
伊勢丹のBOBBI BROWN


お友達がBOBBI BROWNのメイクアップアーティストイベントを
予約してくれていました。
まずはメイクを落とされスッピンに。
伊勢丹のお化粧品売り場は午前中とはいえ、
休日なのでたくさんの人がいます。
そんな中でスッピンになるのは、ものすごーく恥ずかしい。。。
でもきれいになるためにはまな板の鯉状態も我慢、我慢。

メイクアップアーティストの太田さんに
どんなメイクをして欲しいかと聞かれてすかさず答えたのが
★ツヤ感がある
★幸せそうにみえる
のふたつ。

くすみやすいお年ごろですし、いつもツヤツヤしたお肌は
それだけで魅力的です。
そして仕事が忙しくなってくるとどうしても切羽詰った感じに
なっていると思うので、幸多そうなお顔というのも
最近のテーマなんです。

そんな私の望みを聞いて、いろいろなお道具を使って
ポイントを教えてもらいながらどんどん出来上がっていく私のお顔。
お友達と一緒にお互い普段と違うお顔に感動しました。

完成後は、太田さんやビューティーアドバイザーのお姉さんたちと一緒に
記念撮影をしたお写真と使用した商品を書き込んでくれたものを
パウチにしていただきました。



新しいメイクですっかり変身して私たちが向かったのは映画館。
SEX AND THE CITY2を見なきゃ。


やはりこの映画は気心知れた女友達と見たいもの。
見終わった後のガールズトークも楽しいですからね。

映画のパート2となる今回、キャストが来日して世間でも
大きな盛り上がりとなっていますが、
私の周辺でもかなりの盛り上がり。
なんと、お友達のshoegirlがサマンサとシャーロットに
インタビューすることになったり、

★サマンサへのインタビューの模様はこちら
★シャーロットへのインタビューの模様はこちら

いつもお世話になっているネイルサロンblessのYさんが
なんと来日中のキャスト4人のネイルを担当されたり、、、

まさか遠い世界の女優さんたちが自分に身近な人たちと
接触を持つなんて、人ごとながらかなりワクワクしました

映画を見終わった後はやはりこれ。


お決まりのコスモポリタンをいただきながら
ガールズトークを楽しみました♪♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金浦空港 | トップ | SATCなネイルサロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~ (A)
2010-07-14 16:17:37
最近、忙しすぎてSATCを観たのがずーーっと前のよう・・・

でも、あの日をきっかけに私結構コスメ&基礎化粧品、まじめにやってるよ~。
おかげで、ボロボロの生活なのにお肌はつやつや。

いいのか悪いのか・・

おたがい、体も大事にしましょう~
返信する
> Aちゃん (fabulous-holiday)
2010-07-18 21:10:30
お返事遅くなり申し訳ございません。

ほんと、ずーーっと前の出来事みたいですね。
「ボロボロの生活なのにお肌つやつや」って
確かに、、、
「ボロボロの生活なのにお肌と心はつやつや」
まで言えるようにお互いがんばろうね☆
返信する

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事