Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ビジネスランチ

2010年09月14日 | 食事
ある日、お仕事の打ち合わせをしながらフルコースのランチ。

スターターは生牡蠣をいただき、
これは前菜。


そしてカプレーゼ。トマトが驚くくらい甘かったです。


この後、パスタが出て
メインディッシュはお魚とお肉。


最後にデザートまでいただいたのですが、
なんせものすごーーーーーーくお上品なポーション。
上のメインのお肉もお魚も一口サイズ。
6皿ものコースなのに全然食べた気がしなかったのは私だけ???

キュートな女子はこれくらいでちょうどいいのかもしれませんが、
ランチしっかり派の私としては、
別の日のランチでいただいたこのステーキの方が良かったかも。


決して霜降りの極上なお肉ではありませんでしたが、
脂少なめのさっぱりといただけるお肉で
おいしくぺろりといただきました♪

フルコースもステーキもいずれも良いランチョンミーティングとなりましたが
せっかくなら満足度高いランチタイムしたいと思ってしまいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国コスメ | トップ | DAL-MATTO »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビママ)
2010-09-15 00:25:07
今日 旦那様のお母様が素敵なお肉ですきやきをしてくださったのですが…
歳でしょうか?お肉よりお野菜やお豆腐ばかりを食べてしまいました
アルコールの摂取にいそしんだせいかしら…?
返信する
Unknown (くまきち)
2010-09-15 14:00:29
写真のスプーンの大きさと比べると、ほんとにお上品ですね^^。たまにならこんなお店もいいけれど、、、やっぱり私もガッツリ派です!
返信する
> チビママさま (fabulous-holiday)
2010-09-17 00:13:39
チビママさんの「素敵なお肉」っていう表現、
好きです☆☆

でもわかる気がします。
私もお肉大好き・肉食ガールですが、さすがに最近は
霜降りよりも赤身っぽいほうが好きですし、
思っているよりも食べられなくて
自分でびっくりすることがあります。
返信する
> くまきち さま (fabulous-holiday)
2010-09-17 00:16:45
そうなんですよー、くまきちさん。
とってもとっても小さなお上品なお料理でした。
今回は地方から出張でいらっしゃった方との
ミーティーングだったので
景色が東京っぽい(?)ところを選んでみましたが
まさかのスモールポーションで驚きました。。。

ガッツリ派の私なら3セットはいけちゃいそうです!
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事