Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

春がキター!

2011年04月03日 | 食事
4月に入りましたが、いつもの年よりも寒いような気がします。
忘れられない3月になってしまったこともあり、
春はまだまだ、、、と思っていました。

今週末増上寺の横を通りかかり、何気なく境内へ入ってみると
なんときれいに桜が咲いているじゃないですか!!


しだれ桜が満開です♪


ちゃんと春は来ていたんですね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西でチャージ | トップ | いろいろなサクラ* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (ちびまま)
2011-04-07 00:36:45
春は来てます
今日 ようやく短大時代の友人の無事を確認出来ましたそんなに頻繁に連絡をとる仲ではなかったのですが、無事を確認できてひと安心です八戸の友人も少し前に無事を確認できていて、ようやくホッとできましたさあお花見etc…東北のお酒を頂いて微力ながら経済を回してくよと元気を取り戻しました。今私たちに出来ること、普通の生活を送りながら東北の支援(日本酒を頂くとか)、明るく出来る支援を考えていきます自粛が必ずしも被災者の方達のためにはならないと考え、普段通りに、でも節電を心がけ…みんなで日本に元気を取り戻せるようなんて…熱くなってしまいました!すみませんm(__)m
返信する
> ちびまま さま (fabulous-holiday)
2011-04-13 00:46:44
ちびままさん、お久しぶりです。
お友達のご無事がわかり何よりです。
ホント良かったですね!!

熱いコメントありがとうございます。
私も今は寄付や節電などなどささやかですが
自分ができることを続けようと思っています。
「明るくできる支援」大切ですね!
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事