Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

夏の最後は焼き肉

2009年08月31日 | 食事
8月も今日で終わり。
早いです。
年月が早く過ぎると感じるのは
年をとった証拠だとか。。。

あと今年も残すところ4ヶ月だと思うと
ちょっと驚きです。

少し感慨深くなりながらも、
8月最後はまたもや焼き肉です。

ナムルとか、


キムチとか、


今夜はお野菜もいただきました。

でも、お肉ももちろん。
タン塩から初めて、


最後は霜降り満点の希少なリブロースの芯の部分をいただきました。


カロリー満点で今年も夏バテ知らずでした



炭焼神戸牛 焼肉いく田
東京都渋谷区代々木1-31-15 第2宝山ビル1F
tel.03-5304-7240

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチプラ☆エイジングケア | トップ | 秋カラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bless)
2009-09-05 19:02:55
ビールにも惹かれましたが、
やはりこのお肉様の写真に、目が釘付けでした!
携帯の待ち受け画像にしようかしら?
ぜひ、添付して送ってくださいませませ。
返信する
>blessさま (fabulous-holiday)
2009-09-05 23:59:01
blessさんもお肉好きでしたよね~♪
普段の焼き肉ではタン塩とカルビだけ食べられれば
幸せなのですが、今回はどーんとしたものを
いっちゃいました。
さすがに脂がのりのりで、
お口に入れると溶けちゃう感じでした。
今度ぜひご近所の焼き肉ランチもご一緒させてくださいね。
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事