Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ハワイの最新カップケーキ事情

2008年02月14日 | 旅行
お腹も満足なうえ、
到着早々ハワイ気分も盛り上がりご機嫌です♪

そして、さらに盛り上がるために
今回のハワイ旅行の大きな目的のひとつでもある
カップケーキ屋さんへ行ってみました。




アイナハイナショッピングセンターのケーキクチュールカップケーキ

昨年ハワイに来た時には知らなかったのですが
最近この存在を知り、次にハワイに行ったら絶対に行かなきゃ!って
思っていたお店です。

店内に入ってもう完全に目がハートになりました
かなりイケてるカップケーキがずらりと並んでるじゃないですか!



前回ハワイで買ってきたカップケーキケースも置いてありました。



バレンタインデー用のこんなかわいいカップケーキも


さすがに平日の昼間でお店はガラガラでしたので
お店の人に自分はものすごくカップケーキが好きで
日本からわざわざ来たんだってことを話し、
たくさん写真を撮らせてもらっちゃいました。

そして私が買ったのは

プレーンなバニラと、ブラック&ホワイトという
チョコレートケーキにバニラクリームが乗っている2個。
本当は全種類買ってみたかったけど、
さすがにお腹がいっぱいで。。。。。

ここは定番のバニラとチョコレート以外は
曜日毎に違うカップケーキを作っていて
にんじんとか、チャイスパイス、チョコミントとかの
変わり種もあるそうです。

あぁ、近所なら毎日来るのに!

そして、肝心なお味。
日本のカップケーキ屋さんではビジュアルはかわいくても
味と食感に納得できなくてがっかりすることが
多いのですが、
やっぱりここはアメリカでした。
NYで食べるカップケーキと同じ、
ケーキ部分は軽くてフワフワ、
クリームはしっかり甘いバタークリームでした

久しぶりに納得いくカップケーキに出会えました



Cake Couture Cupcakes
Aina Haina Shopping Center Courtyard 820 West Hind Drive #112 Honolulu, HI 96821

tel.808-373-9750

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ到着 | トップ | THE KAHARA HOTEL & RESORT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事