Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

THE KAHARA HOTEL & RESORT

2008年02月15日 | 旅行
今回短い宿泊をしたのはザ・カハラ・ホテル&リゾート



ワイキキの喧噪から離れているので
のんびりすることが出来ました。

お腹もいっぱい、
念願のカップケーキのお店も行けて大満足、
プライベートビーチでお昼寝しました。



そうそう、ホテルからビーチへ行く途中のプールでは
イルカがお出迎えしてくれます。



イルカくん、リゾートとはいえ
この仰向けポーズはくつろぎ過ぎでしょ


という私もビーチで
風邪気味と仕事の疲れから
お昼寝とはいえないくらい爆睡してしまいました。。。
スコールで目を覚ましたら虹が!



虹なんて東京じゃなかなか見れないから
なんだか幸せ


The Kahara Hotel & Resort(ザ・カハラ・ホテル&リゾート)
5000 Kahala Ave Honolulu, HI 96816-5498
tel.1-808-739-8888

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの最新カップケーキ事情 | トップ | 12th Ave Grill »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事