Fabulous!? 大人の事情

日々の楽しいこと。おいしいこと。
大人になるといろいろあります★彡

ショッピング in Hawaii <キッチン用品編>

2007年10月30日 | お買い物
アメリカのキッチン用品はデザインもかわいいうえ
手抜きができる便利グッズも多くて大好きです
なのでハワイでも一番に最初に訪れたのは
アラモアナセンターのウイリアムズ・ソノマと、ザ・コンプリート・キッチン。




今回の目的はカップケーキグッズ♪



中でも感動したのが
ウイリアムズ・ソノマで見つけたこれ↓


なんとカップケーキ専用の持ち歩きケース
ちゃんと下のケーキ部分が固定され、
クリームが崩れないようになっているんです!!
さすがアメリカって感じですよね。
さしずめ日本のおにぎりケースって感じ?

とにかくこれでいつでもどこでも大好きなカップケーキを
持ち歩けます

それから西海岸で人気のカップケーキ屋さんSprinklesの
カップケーキミックスも購入。


ここのは一度食べてみたかったので
かなり楽しみです
HPをいつも見て
スタイリッシュなカップケーキにホレボレしています
ビバリーヒルズに行かなくても食べられるなんてうれしいです♪

SprinklesのHPはコチラから

そうそう、
カップケーキグッズ以外で購入したのはこれ↓


計量スプーンなんですが、
この細長いデザインがハーブの狭い口のボトルにも
ラクラク入ってすばらしく優秀なんです
お料理教室の先生が使っていたのを
マネして私はお料理教室に通うNさんに教えてもらい
ネットで見つけて入手しました。



さらにそれを見た友達が欲しがっていたので今回はお土産に購入。
ウイリアムズ・ソノマで12ドル、
コンプリートキッチンで11ドルだったので
日本のは6本セットだし
今のドルの価格を考えると日本で購入したほうが得ですね、、、
ま、お土産には喜ばれそうですよね!

フォルス メジャースプーン(計量スプーン)6本セット


Williams-Sonoma
1450 Ala Moana Blvd,(アラモアナ・センター2階山側)
808-951-5006


The Compleat Kitchen
1450 Ala Moana Blvd,(アラモアナ・センター1階海側)
808-944-1741

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスメ・ショッピング in Haw... | トップ | ハワイ最後の朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事