笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

にゃあおん。

2006-09-13 00:38:56 | 花の大学院生活♪
遠い。
ともかく、遠い。
この寮を出て、実家のドアにたどり着くためには、電車を3回乗り継ぎ、飛行機に乗り、リムジンバスに乗って、さらに自家用車で移動。
ほぼ1日がかりなのだ

ふらふらになりながら、湿気の強い南国のドアを開ければ、
「にゃあおん(おかえりorあんただれ)。」
と少し夏痩せ気味の我が家の猫がお出迎え。
ぎゅうぅぅと抱きしめたら、
「うなぁぁぁ!(暑苦しいぃっ)」
と拒否されてしまった。。。

半年ぶりの帰省。
それにしても、暑い。今年は異常に暑かったと聞いていたけど、ホントに暑い。

母も少し夏ばて気味。
一人でいると、あまりちゃんとした食事をとらないのだろう。
少し痩せていた。

最新の画像もっと見る