笑おう♪~Laugh and grow fat~

毎日が終わる前に今日幸せだったことを書こう。遅咲き院生Sonoの前向きプライベートブログ。

大寒。

2007-01-20 22:35:18 | 徒然♪
さ、、さぶい。
さすがにこの5畳あまりの部屋にいても寒い。
横浜で雪がふったらしい。
東京も雪になるのかな。

暖房のせいか、この間、久々の通勤でマスクを忘れたせいか、一瞬気を抜いたせいか、久々ののどの痛みと腫れ。悪寒。節々のきしむ痛み。部屋がさっきからぐるぐるしている錯覚を見ています

やば。
これって風邪、、ですかね。

発表原稿まだできてないんですけど。
月曜までに仕上げないと仕事をはさんでそのまま発表当日なんですけど。。。
ええっと、、、意外と危機、、ですかね、、、、。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるんば! (くるくる)
2007-01-21 23:41:24
終わってホッとしたんだろうね。
暖かくして、消化のよいもの食べて、最後の発表乗り切ってね。

フランスでは風邪を引くとラム酒+砂糖+オレンジ果汁を混ぜ混ぜして温めた「ラムグロック」なるものを飲むんだそうな。
お酒だよ~試してみる?(笑)
返信する
おいしそう♪ (Sono)
2007-01-22 23:39:43
ラムグロック、おいしそう♪
風邪じゃなくても寒い夜にあったまりそうですね!
私はよくホットウィスキートゥディというホットカクテルを冬には好んで飲みます。
ウィスキーのお湯割りにたっぷりのレモンと角砂糖をいれるだけなのですが、ぽっかぽっか
返信する