写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

炎天下の特別なトワイライト戻り

2015年07月14日 16時57分29秒 | 特別列車
結構な暑さでお年寄りは倒れてしまいますよ。
こんな ま昼間に貨物以外に鉄撮りとは、久しぶりです(^^)
それにしてもSL現役時代九州での撮影旅行 汗だらけになって歩きまくっていましたね。
今は気力でけ、あと無理ならばすぐ諦めて計画終了です。もうわが身大事ですからね(笑)
2015/07/14 夙川の土手にて

関連ページ こちらです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1401,1403の新車並び(下新庄) | トップ | 夕暮れの着陸コース変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワ (いぶき)
2015-07-18 17:38:35
7月の予定がわからず。。。。14日に走ったのですね・
https://www.westjr.co.jp/press/article/2015/03/page_6984.html

先日、夙川の実家に寄ったとき、この場所で 懐かしき時間で 通過する列車を眺めていました!

結構 1980年前後と比べて 風景もかわりましたね。

飲み会では阪神西宮や知人が西宮神社の宮司をやっておりますので、「酒」で西宮には出向きますが、今度は 一眼を持って 鉄を撮りにいきたくなりました!

刺激いただきありがとうございます!
返信する
いぶき 様 (郷愁紀行)
2015-07-18 21:51:36
今日も走る予定でしたが本線ストップで運休です。火曜日に下関から戻りが予定されていますが、とりあえずは下関からのお客さんを乗せないといけないから車両は絶対あっちに持っていかないとだめですからね。
一日遅れで出ていくのでしょうかね?

西宮の恵べっさんでは七五三やら結婚で色々お世話になりました(^^)
夙川といえば阪神香露園、川の土手から直に改札を入ったのが懐かしいです。高架前に写真を撮らなかったのが悔やまれます。
香露園にあるディーラーに車の点検に出してましたので会社の行き帰りに利用してました。
震災であの辺りも大変でしたね。近くの美術館に父を連れて行ったこともありました。懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

特別列車」カテゴリの最新記事