写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

着雪なしで381系6連

2015年01月03日 18時39分01秒 | 特別列車
日本海側は大雪、これはきっと雪をくっ付けてやって来ると思っていましたが、
払われていましたね?残念

2015/01/03 中山寺駅

関連ページ制作中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 晴れ間のトワイライト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:謹賀新年 (いぶき(奥田))
2015-01-04 16:58:59
謹賀新年!

今年も GOOブログを楽しく閲覧させていただきます!

ブルトレが無くなる!? 
そんな年度になるのかと思うと、時代の変化とは言えども、何か「癒す車両」を残して欲しいと思うこのごろです。 25系、、そうメチャクチャ古い車両では無いとおもうのですが、、最新の車両と比較すると 重量があり、かつ メンテナンスもかかるそうですね。 そういう鉄道業務があっても良いのではと、、、HO模型を手に取りながら、思うこのごろです<笑>


以前書かれていた ラフマニノフ 交響曲第2番 丁度 年末に別の演奏(ヤン・クレンツ/ケルン放送響、ラットル/ベルリンフィル、シャイー/ベルリン放送響)のFMライブ録音を聴いて しみじみと 年末を迎えました。

本年もよろしくお願いします。









返信する
いぶき様 (郷愁紀行)
2015-01-04 21:36:18
新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
現役の癒しの車両といえば阪急の2300系です。これもいつまでか?
これがなくなれば3300系ですか、これはまだ何編成も京都線で走っていますので。。。しかしこれも頭の白いのに取っ手変わられるかと思うと焦ります(^^)

クラッシックは年末にモーツァルトの後期交響曲ばかり聴いていました。もちろん セル、フリッチャイ、シューリヒト、タワーから出た廉価盤ばかりですが(笑)
この時代の演奏が一番落ち着くのです(^^)
またそちらにもお邪魔します。
ps こちらはサイド・ブログにしていましてメインがこちらで
http://eyeyan.blog71.fc2.com/blog-entry-1771.html#more

よろしくお願いします。(^^。
返信する

コメントを投稿

特別列車」カテゴリの最新記事