写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

阪急5100系白熱球を照らし

2021年04月28日 14時23分46秒 | 関西私鉄


       

 このコンデジは10倍望遠が効くのでありがたいです。
ただシャッター切りのタイミングがずれるので📷任せになり運次第みたいな。😢

この中間車に元運転室があります。当然今は車掌側は入れるようになっていますが
計器類は触れません、また運転席は閉鎖で速度計等は外されています。
その昔は速度が幾ら出てるか後ろの座席に座って見られたのですがねぇ。😊


    

5110+5105
2021/04/26 阪急宝塚線 宝塚ー清荒神ー売布神社ー中山観音



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パンタグラフがシングル・ア... | トップ | 新阪急ホテルの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (渋G)
2021-05-05 05:52:18
突然失礼します。

4月26日10時頃・・清荒神の図書館館前で脚立で撮影していた方が居ましたが・・・・・ひょっとして?
返信する
Unknown (郷愁紀行)
2021-05-05 08:46:10
渋G 様
残念ながら違います。
脚立は持っていませんので、いつも三脚もなしに身軽に動いています。(^^;
返信する

コメントを投稿

関西私鉄」カテゴリの最新記事