写真美と音の楽しみ 

Power Shotから2014/03月よりNIKON D3200も
Power Shot SX110IX使用

元旦ゆえ撮れたホーム

2013年01月02日 19時45分31秒 | 関西私鉄


2013年 明けましておめでとうございます。
本年はもう少しここGOOを研究してブログおもいどうりにしてみようど思います。

昨日は元旦、今年初撮り、カモレもないので阪急三昧してきました。
ここは京都線と千里線の分岐駅 淡路、将来は高架になるのでこの昭和の懐かしい駅も消えて無くなります。
折りがあれば出来るだけ撮ろうと思います。
毎年元旦は外出が少ないので年に一度の正月電車を人目を気にせずに撮ることが出来ました。
でも、こんかいは ありきたりの風景を(笑) でも、明るい昼間に人を入れずに撮るのは非常に難しいんですよ(^^)
鉄道写真の醍醐味 一期一会です。




北千里から来た梅田行き3300系です。 上は高槻市から来た天下茶屋行き大阪市交通局車

コメント    この記事についてブログを書く
« 雨の「日本海」EF81108 | トップ | お正月電車(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西私鉄」カテゴリの最新記事