エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

最近、当てられる運命なんだな

2016-11-20 23:12:14 | 日々の事

そう言えば、今週は全く運動をしていない。
さすがにヤバい!
ドラゴンボール超をワンピース見た後、急いでルネへ。
ウェイトトレーニングし、スカッシュ
可愛い子ちゃんとのマンツーでしたが、これが悲劇を生む。
あはははは、恋愛とかそんなのじゃないから(自爆)
10回に2回ほどのフレームショットするので、常にどこにでも取りに行く為の戦闘態勢を維持。
あちこちと、とんでもないところに飛んで行く為、格上のこちらの方がとにかく走り回される展開。
挙げ句の果て、そのフレームショットのボールがほぼ真横にに飛んで来たので避け切れずに股間
近くを直撃。最近、当てられる運命なんだな。
終えた後、再びウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

パラダイス・ベイですが、機能性とレベルやゴールド&ジェム獲得を最優先に上げる為だけに絞って
プレイをしていたので、島は本当に殺風景。
フレンド登録している人や市場から興味ある人の島へ行くと、中には華やかに飾り付けられたものが
あり、自分に芸術性がないのが一目瞭然(自爆)
そんな芸術性の欠けらもないエボですが、火山島が解放されたので、少々飾り付け開始。
結構頭を使う為に時間が掛かるので、プレイと並行するのは厳しいけど、やってみると楽しい。
あははは、またプレイ時間が長くなるよ。
後日、公開しますよ~♪
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿