エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

勝沼&軽井沢旅行(3日目)

2014-06-15 23:37:40 | 国内旅行

4時開始の「ウルグアイVSコスタリア」戦を見たが、まさか体格の良いウルグアイが負けるとはね。
やはり、スアレスいないとダメなのかな?

6時に温泉へ。
行く途中、外のエリアに鳥が死んでいた。昨晩、ガラスに激突でもしてしまったのか?

                      

「イングランドVSイタリア」を途中まで見た後、8時に朝食へ。

     

     

美味しかった。

引き続き見ていると、1-2でイングランド負けた。
シュートチャンスあると、可能性低くてもシュートを放つイングランド選手達であったが、チームプレーに
徹するイタリアに完敗していた。

今日もまた天気良さそうだ。画像は、ベランダから撮影。

                 
                今朝                              昨日

9時45分にチェックアウトし、軽井沢アウトレットへ。
ここは、駐車料金が発生します。2千円の買い物すれば2時間無料だけど、セコいな。
10時前に到着し、開店までブラブラ。

                 

日本代表ユニフォームの飾っているアディダスを覗いていると、「日本VSコートジボワール」戦の試合
経過が店内に流れていた。

                 

何と、日本が本田のゴールで先制!
何も買う気が無かったけど、「これなら悪くても引き分けで済みそうだ」と嬉しくなり、リーボックのウェア
を一着購入してしまった。
※アディダスは、リーボックを取り扱い始めたらしい。

                      

プーマやLLBeanなどを見た後、ここ10年近くご無沙汰しているオッシュマンズを見付け、懐かしさを感じ
ながら店内へ。ソックス購入。

                 

ゴディバにて、8千円ちょいの定価が3千円となっていたので購入。

                 

ますみと合流し、アウトレットを後にした。
ラジオを点けると日本戦は続いているようであったが、「1-2」と逆転されていた。
えっえっえっ、逆転されたの?茫然自失。
嗚呼、負けてしまった、エボの悪い予感が見事的中してしまった。
尚、優勝予想については、一次リーグを見てから発表します。

どうやら後半にドログバが投入された後、一気に2点を奪われたらしい。
K-1のセーム・シュルト、総合格闘技のエメリヤーエンコ・ヒョードルのように圧倒的な存在感と実力を
持つドログバ。
2010年には、そのドログバを得点機会でもないのにラフなプレー(飛び蹴りと言うかジャンピングニー)で
骨折させた闘莉王がいないので、いいようにやられてしまった。

「かみしな」に行こうとしたけど、テレビに出てから客が増えているようなので断念。
東京に戻る事に決めた。

碓氷峠から高速に乗り、上里SAの「那の福」にてランチ。

                      

2玉入っているとんこつラーメンと御飯と餃子の1,130円をシェア。

     

     

帰りがけに、いろは堂にておやき6個購入。

                      

14時半に家に到着し、レンタカー返すと15時。
ガソリンは、30L。446Km走行したので、約14.9Kmか。

梅雨に入り、雨が続いていたのがウソのような快晴続きであった。

17時にルネ行ってスカッシュウェイトトレーニングし、プールでクールダウン、ジャグジーで終了。

夕食は、ますみが作ってくれた。

                

久々にKENNEDYの割引券が入っていたけど、肉類がオール50%オフじゃなくて30~50%オフとなって
おり、ハンバーグが30%オフに変更とは痛過ぎる。

                 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿