エボ太郎の日記

社会、会社、料理、運動ネタなど日々の事を書いてます。
海外旅行と食べる&飲む事が好きな私の生き様(笑)

サッカー「日本VS韓国」

2010-10-12 22:36:07 | 海外(旅行)ネタ
USD 1が81円台ですか?!
85円台から90円近くになった際、「もう円高になる事はないかな?」と思っていたが、もう80円台が目の前。
こんな予想でFXなんかしていたら、死亡ものだったな。

サッカー国際親善試合「日本VS韓国」を見た。
「国際親善試合」なのに、反日の象徴である李瞬臣や安重根を大きく掲揚するあたり、精神後進国全開(笑)
こんな事を平気で出来る韓国人に生まれないで、本当に良かったよ(爆)
いつも韓国戦に不甲斐ない日本チームですが、今回は一丸となって頑張っていた。
毎回これだけやってくれれば、頼もしいな。
「韓国選手には出さない反則を日本選手だけに適用」「韓国ペナルティーエリア内での韓国選手のハンドを
スルー」など、明らかに審判を買収していた。
どこの国際試合でもホームアドバンテージがあるにしろ、明らかに韓国寄りの不公平ジャッジに呆れた。
試合の結果は「0-0」でしたが、猛烈アウェーに審判買収の中、日本が勝利に近いものを得た。
そこまでして勝ちたいか?相変わらず汚い事を平気で出来る野蛮国だな(笑)
中国人と並び、こういう事が平気でできる韓国人は国際社会に出て来て欲しくない民族。アジアの恥。
ちなみに、ハンドを見逃した事で買収を証明した主審は、ウズベキスタン人の「ラフシャン・イルマトフ」です。
WBCの時のメジャーリーグ審判の「Bob Davidson」みたいなヤツです。
買収されるようなインチキ人間につき、日本に来たら可愛がってやりましょう!
サッカー国際親善試合「日本VS韓国」のハンド(YouTube)↓
http://www.youtube.com/watch?v=iVTEJg-C8Tg

                  日記@BlogRanking        

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿